雨の日は映画を観に行こう**

 In ブログ

皆さまこんにちは((((oノ´3`)ノ

 

昨日はゲリラ豪雨がありましたが、大丈夫でしたか?

大粒の大量の雨、とってもびっくりしました!!

 

気温の変化がある時期ですので

体調管理には気をつけましょう(>_<)

 

 

もうすぐ梅雨の季節。

梅雨の時期は気分が下がっちゃいますが、

雨の日の過ごし方の代表と言えば、映画鑑賞♪

 

本日は現在上映中のオススメ映画をご紹介します(*‘ω‘ *)

 

 

 

アラジン

もう鑑賞された方も多いのでは?

2019年のアメリカ合衆国のファンタジー映画です⁂

ジーニーはなんとウィル・スミスが演じています!!

 

アラジンの世界観に触れてみてはいかがですか?♩

 

 

 

パラレルワールド・ラブストーリー

私が今観たい映画No.1です!!

 

東野圭吾さんの大ベストセラー小説で、

映像化不可能と言われ続けてきた傑作ミステリーがついに映画化!

内容がとっても気になります!!

 

 

 

雨の日は家でのんびり過ごすのもいいですが

映画を観に行くのも気分転換になっていいですね**

 

是非映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(´▽`)

 

 

 

Blue+は雨にも負けず、本日も元気に営業しております♩

梅田にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね(^○^)

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

Recent Posts