トイストーリーカフェに行こう***

 In ブログ

皆さま、おはようございます(^○^)

3連休はあいにくの天気ですが、雨の日でも楽しめるカフェを

ご紹介致します♩

 

〇トイストーリーカフェ

「トイストーリーカフェ大阪」の画像検索結果

7/12から映画が公開された記念にトイストーリーコラボカフェが開催されています(*’ω’*)

ピクサー好きにはたまらないですよね☺

関西ではなんと、大阪だけだそうです!

 

<デューク・カブーン>
空高く!スタントバーガー

popup image

ボリュームたっぷりの野菜が入ったチキンバーガー!

ミートソースで味付けされているので

食べると思わず飛び立っちゃう美味しさ!?

 

<フォーキー>
ボクはおもちゃじゃないタコライスプレート

popup image

トイストーリーの新キャラクターのフォーキーとのコラボご飯もあります!

大豆ミートを使用したタコライスプレート!

タコスのカップに埋もれたフォーキーもなんだか楽しそうですね(*’ω’*)

 

<ダッキー&バニー>
毒舌コンビのひんやりクラッシュマンゴー

popup image

ふわふわのミルクセーキとつめたいクラッシュマンゴーのセット!

一見ふわもふの可愛らしい見た目ですが、実は毒舌コンビのダッキー&バニー

食べるのがもったいないぐらいの可愛さですよね☺

 

・開催期間

2019年7月20日(土)~ 2019年9月16日(月・祝)
※ 8/20(火)は休館日のためお休みとさせていただきます。

・開催場所

kawara CAFE&DINING 心斎橋

 

期間限定のカフェですので、この機会に行ってみてはいかがですか?

映画を観た後に、行ってみるのもいいかもしれないですね♪

 

そして、梅田にお越しの際はBlue+にも是非お立ちより下さいませ***

スタッフ一同心よりお待ちしております☺

Recent Posts