今週末は天神祭!ぜひ大阪までお越しください!

 In ブログ

おはようございます***

さて夏の楽しみといえば皆さん、何を思い浮かべるでしょう?

私は夏といったらやっぱり「花火」です***

花火を見ると「夏」を感じるし、花火がみれなくなると「夏の終わり」を感じます

ひと時の美しさにしみじみとするのは日本人らしさのようです☀

7月25日(木)はいよいよ天神祭です!

約5000発の花火が大阪の空に上がるそうです。

毎年、花火を見に行く前に、何発あがるか?という情報をみますが

5000発の花火なんて想像できませんよね(*’▽’)

是非、当日 天神祭でその素敵な風景を味わってみてください!

http://www.tenjinmatsuri.com/tenjin_year/2019

 

大阪駅よりすぐなので、お仕事終わりでも見に行くことも可能ですね***

でも、少し早めに行って席を確保することをオススメしておきます!

 

コワーキングスペースBlue+はで作業をした後に、花火をみにいけるなんて

とっても素敵ですよね

本日も元気に営業しております!

皆さんのお越しをお待ちしております。

Recent Posts