暑い日にはやっぱりアイス!

 In ブログ

おはようございます***

最近は36℃を超える日も多くあり、本当に暑いですね☀

暑い日には何が食べたいだろう?と考えるとやっぱりアイスが思い浮かびませんか?

今日はたった1箇所で沢山のアイスを食べ比べるイベントを紹介します!

アイスクリーム万博「あいはく」

あべのハルカス近鉄本店ではアイスクリーム万博「あいぱく」を開催中!

全国からすごくおいしそうなアイスがそろっています!

実演コーナーのアイスから「懐かしのアイス」まで、沢山のアイスを食べ比べることが可能です***

食べたいものが多すぎて、困ってしまいますね。皆さん食べ過ぎてお腹を壊さないように注意して下さいね。

是非、こちらを見て下さい☆ミ

https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/cotolab/4/201908aipaku.html

会場:あべのハルカス近鉄本店 ウィング館9階催会場

期間:7月31日~8月13日

 

あべのハルカスは電車で大阪駅から20分。

コワーキングスペースBlue+で作業した後、疲れた頭を癒しに脚を運んでみて下さいね!

皆さんのお越しをお待ちしております***

 

 

Recent Posts