本日はナポレオンヒル読書会です!

 In イベント, ブログ

 

皆さま、おはようございます?

本日はナポレオンヒル読書会の開催日です?

 

 

 

❔ナポレオン・ヒル読書会とは❔

 

毎回ナポレオン・ヒルの17の原理原則の中からテーマを一つ設定し、

そのテー マについて、参加者同士の意見交換や、実践による成果の発表などを行います!

堅苦しい会議や一方的なセミナー形式と違い、開かれた場でのディスカッション を中心に行いますので、

楽しみながら気軽に学んでいただきつつ、人脈形成にもお役に立てていただけます(=゚ω゚)ノ

 

 

≪こんな方にオススメ≫

・この機会にナポレオン・ヒルを読んでみたい。
・途中まで読んだものの内容が濃すぎて挫折した。
・以前読んだがあらためて読み返してみようと思う。
・他の人の解釈や考え方について触れたい。
・内容について専門のトレーナーの解説が聞きたい。
・自己啓発関連の本を最近読み始めたい。
・モティベーションを高めてそれを維持したい。
・意欲的な参加者と交流を深めたい。

 

Blue+人気のイベントとなっておりますので、是非ご参加ください:-)

 

詳細はこちら ↷

■日程
2019年8月19日(月)
開場19:00 開始19:15~

■場所
コワーキングスペースBlue+(ブルータス)
大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル4F

■参加費
1,000円(税込)
※お釣りのないようにご用意ください。
※読書会終了後、近隣店舗にて懇親会がございます。(参加費別途3,000~4,000円程度予定)
※懇親会ご参加につきましては、当日受付の際にご希望を伺います。

 

申し込みはこちらへ ↬ https://bluetas.doorkeeper.jp/events/91208

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております☻

 

 

Recommended Posts