クラフトビアピクニック 2019に行こう***

 In ブログ

皆さまおはようございます!

 

最近不安定な天気が続いてますね(*_*)

お出掛けする際は折りたたみ傘を持ち歩きましょう☆

 

さて本日は今週末開催のイベントをご紹介!

 

クラフトビアピクニック 2019

全国各地のクラフトビールを飲み比べ

 

「ちょっといいね を日常に」をテーマにした、クラフトビールの祭典。
関西を中心に全国から厳選したブルワリーが集い、
多彩なクラフトビールが味わえます!
ビールにぴったりのフードも充実。
気持ちのいい芝生の上で、ビール片手にピクニック気分を楽しめます(^u^)

 

開催場所:中之島公園
開催日:2019年9月7日(土)・8日(日) ※警報が出た場合中止
開催時間:11:00~20:30

↓詳しくはコチラからご覧ください
https://craftbeerpicnic.amebaownd.com/

 

ビール好きな方は行かれてみてはどうでしょうか☻

今週末は晴れるといいですね(*^。^*)

 

お近くにお越しの際は、Blue+にも是非遊びに来て下さい☆

Recommended Posts