リッツカールトンでアフタヌーンブッフェを楽しもう***

 In ブログ

皆さま、おはようございます(^○^)

 

朝と夜はだんだんと過ごしやすくなってきましたね♩

今回は大阪にあるアフタヌーンブッフェを紹介致します(^○^)

 

〇アフタヌーンブッフェ ピーチ・カンタービレ

ピーチ・カンタービレ

夏に旬を迎えるフルーツ 桃をオーケストラの世界観とともにご堪能いただくアフタヌーンブッフェ「ピーチ・カンタービレ」を開催!!

全てのメニューにみずみずしい桃を使った約45種類のスイーツとセイヴォリーが用意されています☆

南アルプス・八ヶ岳の天然氷を使った「ピーチかき氷」に「ピーチアイスクリーム」、シュワッと爽やかな「ピーチ炭酸ゼリー」など冷たいスイーツから

グリルした桃と肉厚のハンバーグを挟んだジューシーな「チーズバーガー」などが登場!!

桃とお肉の組み合わせって想像できないですよね、、、

また、出来立てをテーブルにお持ちする「桃とほうれん草のリゾット」など、スプレンディード料理長のアルド・キロイロによる桃を使ったセイヴォリーも

揃っています\(^o^)/

 

メニューを少し紹介します♡

 

ムースフロマージュ

ムースフロマージュ
クリーミーな口当たりと爽やかなチーズの風味が特徴のピアノの鍵盤を模したムースです♩

 

ピーチタルト

ピーチタルト
桃をたっぷりのせた、さくさく食感のタルトです!

タルトは好きな人が多いですよね(^○^)

 

チーズバーガー ピーチのグリル

チーズバーガー ピーチのグリル
アボカドマヨネーズ

グリルした桃がジューシーに広がり、アボカドマヨネーズやハンバーグと絶妙にマリアージュ!!

一見、桃とお肉の組み合わせ!?って思われるかもしれませんが、食べてみると相性が抜群なんです♩

私も桃と生ハムのピザを食べたことがあるんですが、桃の程よい甘さとしょっぱさが絶妙のバランスなんです!!!!

 

是非、皆さまも味わってみてはいかがですか?(^○^)

 

期間
2019年7月1日(月)~9月30日(月)
2:30 p.m. ~ 4:00 p.m. / 4:30 p.m. ~ 6:00 p.m.(90分 2部制)

料金
大人 4,700円
お子様(小学生、6~12歳) 2,350円

 

場所

リッツ・カールトン大阪

イタリア料理 スプレンディード(1F)

Recent Posts