映画「HELLO WORLD」×本屋巡り謎解きゲーム***

 In ブログ

皆さんこんにちは!

 

最近暗くなるのが早くなってきましたね(*’ω’*)
まだ暑い日が多いですが秋になってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さて本日は梅田で開催中の
イベントのご紹介をさせていただきます!

 

映画「HELLO WORLD」×本屋巡り謎解きゲーム

本屋さんで遊ぶ!映画の世界観を楽しもう!

 

2つの書店を巡る謎解きゲーム。
ちょっとした時間で映画の世界観を楽しみながら遊べる初級編と、
大人も頭を捻って考えるやりごたえある上級編の2種類のストーリーを用意!
上級編では、映画に深く関わるようなギミックもあり、
より没入感あるゲーム体験を楽しめる!
謎解きゲーム限定の参加特典は、初級編「クリアファイル」3種類、
上級編「ボールペン」2種類からランダムで1つもらえる!

 

↓詳しくはコチラから
https://nazoxnazo.com/hello_world_nazo/

 

気になった方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

またお近くに来られた際はBlue+にもお立ち寄りください!

Recommended Posts
エコノミークラス症候群