東北6県物産展!

 In ブログ

みなさま、こんにちは( ^)o(^ )

 

10月なかばに差し掛かり、食欲の秋ということもあるので、本日は食に関するイベントをご紹介させていただきたいと思います!

 

阪神梅田本店で開催される 東北6県物産展 です!

 

ここでは 肉や魚やラーメンにスイーツ! ほかにもお酒などなど とびきりの素材が阪神梅田にやってくるみたいです!

 

山形のブランド和牛 尾花沢牛をふんだんに使用したお弁当! たまりませんね”(-“”-)”

 

 

これは あきたこまち米を使用して作った餃子らしくとてもおいしそうですね!!

 

秋田にある餃子専門店 餃子の餃天 からでているのでおいしいこと間違いないですね”(-“”-)”

 

 

他にも 東北その地でとれた素材を生かしたスイーツなどもでてるのでいろんな食べ物が楽しめると思います!

 

開催日時:10月16日~22日 <最終日22日は午後4時まで>

開催場所:阪神梅田本店 8階催場

 

イートイン・イーとスタンンド・バーカウンターのラストオーダーは

午後7時30分・最終日は午後3時30分 までなのでお気を付けください!

 

お仕事の前、後にもよることが可能なのでお近くに来られた際は

ぜひBlue+にお立ち寄りください”(-“”-)”

Recent Posts
定期