秋の紅葉オススメ情報!

 In ブログ

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

11月に入り紅葉が色づいてきましたね!

 

そんな今日は大阪周辺の紅葉が綺麗なスポットをご紹介致します!

 

一つ目は大阪城公園。

https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0727e154680/

大阪のシンボル大阪城と紅葉のコラボレーションが楽しめます。

冷えた身体も敷地内をお散歩して温まりますよ。

 

二つ目はほしだ園地。

http://osaka-midori.jp/mori/hoshida/hoshinoburanko.html

星のブランコと呼ばれる大きなつり橋から見渡す紅葉は圧巻!

山道を登っていくので自然に囲まれ森林浴も楽しめます。

動きやすい服装で行くことをお勧めします。

 

三つ目は箕面公園。

https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_55094.html

箕面大滝と紅葉のコラボレーションがとても綺麗です。

写真が趣味な方にオススメしたいスポットです!

 

どれも11月中旬から12月上旬が見頃ですので是非行ってみて下さい!

 

 

又、Blue+では緑いっぱいの空間でリラックスしてお仕事をして頂けます。

 

忙しくてなかなかリフレッシュする時間が取れない方は是非Blue+へお越し下さい(^^)/

 

 

 

Recent Posts
仕事とプライベート