梅田で開催されたイベントレポート!ベンチャー×ITエンジニア交流会

 In ブログ

2019年11月28日、コワーキングスペースBlue+で
ベンチャー×ITエンジニア交流会が開催されました。

約20名の方にご参加して頂き、スタッフも大変嬉しく感じます***

日ごろ利用されているメンバー様から初めての方まで
多くの方にご参加して頂くことが出来ました。

今回は、フリーランスとして活動されている方の参加者が多く、
個人のおお仕事について具体的なお話ができていたかと思います。

自己紹介では、仕事内容から今後の目標・お仕事のお悩みについて
お話されており、この」交流会を通して解決や導きになれば嬉しく感じます!

今後、「この場をキッカケに仕事が生まれたんです!」
や「ここで繋がった人と今でも繋がりがあります!」といった
交流会になっていけばと思います!

ベンチャー×ITエンジニア交流会はエンジニアやプログラマーといったお仕事の
方だけではなく、お仕事のお悩みをIT技術を用いて解決できないかと相談に来られる方多数です!
是非、ご参加ください***

次回開催は12月26日(木)19時~となります。
皆さんのご参加お待ちしております。

Recent Posts