1月28日【ビジネスにつながる】印象アップ美容塾が開催されました!

 In イベント, ブログ

 

みなさま、こんにちは(*^^*)

 

1月28日に【ビジネスにつながる】印象アップ美容塾が開催されました!

 

今回も前回の美容セミナーに引き続き美容アドバイザーのMASAKI様が

講師としていらっしゃいました!!

 

芸能人のビューティーパーソナルトレーナー経験などのある美容のプロの方です(^^)

 

 

今回は、ビジネスに繋がる印象アップ美容塾ということで

クライアント様や上司の方達に好印象を与える印象アップ術を教えていただきました(`・ω・´)

とてもシンプルに分かりやすく教えてくださり、

誰でもすぐに実践できちゃう術なので、私もすぐに実践しようとおもいました!!笑

 

また、参加者様のご希望もあり今回はビジネスに繋がる印象アップ術以外にも

乾燥・たるみ・しわ・ニキビに効果的な美容術も教えてくださりました!

講師のMASAKI様はお肌の悩みなど相談すると、丁寧に教えてくださる方なので

気楽で楽しく美容を学ぶことができますよ♪

 

次回は来月2月18日(火)開催予定です!!

美容に興味のある方なら楽しめる事間違いなしのセミナー内容と

なっているのでぜひ参加してみてくださいね(∩´∀`)∩

Recent Posts