2021.4.12 春の陽気のナポレオン・ヒル読書会?

 In イベント, ブログ

皆さま、こんにちは~!

 

外はすっかり暖かくなり過ごしやすい気温になってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?(^▽^)

さて、先日2021年4月12日はコワーキングスペースBlue+にて

毎月恒例の ?ナポレオン・ヒル読書会? を開催いたしました!

 

今回は初参加の方も含めて、3名様にご参加いただきました~

リラックスしながら談笑されたり、お考えを深められている姿に

私たちスタッフもたくさん刺激を受けております;)

まだまだ感染症には気が抜けませんが、ご参加くださりありがとうございました!

 

次回の開催は5月10日(月)です!

書籍のコピーなどもお配りしておりますので

初めての方や、飛び入りの方でも手ぶらでご参加いただけます!

皆さまのご参加お待ちしております(*´ω`*)

 

↓参加申し込みはコチラから

https://forms.gle/Pu5b8jpm2fzhNgmn6

Recommended Posts