百戦錬磨の伝説の営業マンによる「発想の転換」セミナー

 In
日時:
2016年11月12日 @ 5:00 PM – 8:00 PM
2016-11-12T17:00:00+09:00
2016-11-12T20:00:00+09:00
場所:
Blue+
日本
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目9−17 マエダビル
参加費:
¥3000

【イベント名】
百戦錬磨の伝説の営業マンによる「発想の転換」セミナー
【日時】
2016年11月12日 17:00~20:00
【参加費】
3000円(税込)
【内容】
行き詰まった時に一番大切なことは「発想の転換」です!様々な角度から物事を見ることのできる「百戦錬磨の伝説の営業マン」が、お一人お一人の悩みを聞いて、発想の転換をサポートして下さいます!

*****

札幌から、元銀行員で伝説の保険営業マンの渋木秀幸さんにお越しいただいて、「発想の転換」について、お話いただくことになりました!

銀行員から外資系保険会社で驚きの実績を収め、今は北海道から九州までアポの途切れない財務*経営コンサルタントとして活躍されている方で、元阪神タイガース*現DeNAベイスターズ坪井打撃コーチのトークショー等企画運営もされています!

仕事とは「自分の出来る事で人の役に立つ事」。習慣は変わりにくいもの、だからこそ一つずつ無意識をあえて意識して変えて行く↑
そうすれば一つずつ変わっていき、結果良い仕事が出来る。そして、そんな役立つ自分には無理に何かを薦めなくても自然にその仕事での結果も実績も付いて来る。

自分も仕事に対する発想を180度変えていただきました!

渋木さんが手掛けた「キングの教え」という行動規範があり、これもとてもためになります!

-キングの教え-
https://www.facebook.com/kingcorporation.sapporo

【講師紹介】
株式会社グーゲン 代表取締役
財務コンサルタント
渋木秀幸

大学卒業後、北海道拓殖銀行(たくぎん)に就職。
しかし、平成9年11月に北海道拓殖銀行破綻。銀行に残る方法もあったが、以前から興味のあった保険業界へ転職。
平成10年2月プルデンシャル生命入社。保険の契約者に経営者が多かったので、元銀行員として資金繰りのノウハウを教えるようになる。その結果、資金繰りに困っている人が多く居ると実感し保険会社で驚きの実績を収めたにも関わらず退職。
平成13年1月からは財務コンサルタントという仕事をされている。
札幌*関西*九州*名古屋*東京と全国を周り、アポの途切れない経営コンサルタントとして大切な想いを伝えています。また、元阪神タイガース*現DeNAベイスターズ坪井打撃コーチのトークショー等も企画運営しておられます。

【主催者】
一般社団法人 今未来
代表理事
歌崎 雅弘

英会話体得アプリ「soul-english」発案者
神戸商人道「大御宝の会」代表
未来経済評論家

京都大学農学部を卒業し、スポーツ業界へ恩返しするためにスポーツ用品メーカー「MIZUNO」に入社。
転職して入社した専門商社で、海外事業部に配属され、英語に苦しめられたが、独学で英語をマスターし、海外との価格交渉を担当。
日本の英語教育が「会話に必要なエッセンスを教えていない」ということに気付き、日本の英語教育を変えるべく、英会話体得アプリsoul-englishを発案した。
2015年11月に一般社団法人 今未来を設立し、日本の教育を根本的に変えるために活動中。また、特定非営利活動法人ごともごころの理事長として、「鬼ごっこで世界を変える」を合言葉に、鬼ごっこを広める活動も行っている。

【参加申込方法】
以下のFacebookイベントページで「参加」を押して下さい。
https://www.facebook.com/events/185684678540918/?ti=icl

Recent Posts