【前編】Blue+(ブルータス)1周年記念交流パーティーの様子♪

 In ブログ

皆さまこんにちは^^

Blue+(ブルータス)はおかげさまで9月15日にオープン1周年を迎えることができました!

先日開催した1周年記念パーティー前半の様子をご紹介致します♪

 

 

まずは、みんなで乾杯!
DSC_0081

DSC_0093

ボリューム◎!味◎!種類◎!
DSC_0072

ビールやチューハイの他にもお料理に合うワインをご用意させていただきました♪

DSC_0119

初対面とは思えないほど皆さん会話が弾んでいるようです♪
DSC_0089

お仕事の話題で真剣に語り合うのもよし!
DSC_0244

おっとこちらでは、スタッフがBlue+(ブルータス)バーを開いているようです(笑)
繁盛してます!!
DSC_0235
DSC_0389

こちらは、まるでジャケ写のようなBlue+(ブルータス)のイケメン達です♪
DSC_0386

 

 

~自己紹介タイム~

DSC_0150

Blue+(ブルータス)メンバー 中西様

食と人を繋げる「PotLucQQ Party」を各地で開催されています♪
10月はBlue+(ブルータス)にてお茶会を開催されます!
“抹茶”好きは必見のイベントですよ^^

10/10(土)抹茶で和菓子持ち寄りポットラック

 

 

DSC_0130

Blue+(ブルータス)メンバー 堀北様

ストレスマネジメント研究家の堀北先生です!
堀北先生の朝活、その名も「ラフターZERO」は毎週木曜7時10分~開催中♪
頭をスッキリさせたいお仕事前にオススメ!TV取材待ってます!

10/8(木) 朝活「ラフターZERO」
10/15(木) 朝活「ラフターZERO」

10/22(木) 朝活「ラフターZERO」

 

DSC_0158

Blue+(ブルータス)メンバー 肥塚様

現役のフィットネインストラクターとしてご活躍されながら、
インストラクターのコミュニティ「FANC」を立ち上げ、
関西フィットネス業界の活性化の為に活動中!
Blue+(ブルータス)でも多数イベント開催予定!

10/4(日) バランスコーディネーション 無料体験会
10/24(土)『おまたぢから&経血コントロールセミナー』
 ※協力のみ
11/8(土) 将来 独立を目指す全てのパーソナルトレーナーに贈る『スペシャルな勉強会』

 

 

 

DSC_0197

Blue+(ブルータス)ファミリー ODAこと、織田様

ロンドンのCentral Saint Martinsの
一週間ショートコースで受けたワークショップをBlue+(ブルータス)でも開催されます!
“短い時間で出る発想力”を体感しましょう!

10/31(土) 発想・デザイン!ワークショップ

 

 

~質問コーナー~

事前に協力していただいたアンケートをもとに
他のメンバー様やスタッフに聞いてみたいことをぶつけるコーナーです(笑)

【メンバー様】から【代表の青貝】に対する質問
Q.「綺麗な奥様とのなれ初めを教えてください!」

A.「みなさんそんなん知りたい?照」
(※この後、ちゃんと答えてくださいました♪)
DSC_0267

【メンバー様】から【癒しのゆうちゃん】に対する質問
Q.「ヒトから好かれる方法を教えてください」

A.「ヒトと関わることです(最高の笑顔)」
DSC_0354

楽しい時間はまだまだ続きます(・ω<)☆

続きは後編で!

Recent Posts