Blue+(ブルータス)貸し会議室Q&A

 In ブログ

みなさま、こんにちは^^

Blue+(ブルータス)のジャンヌダルク、林です。冗談です。盛大に嘘つきました。

 

最近のBlue+(ブルータス)はというと・・・

ビジター利用のお客様がドンドン増えてきています!そして、メンバー様も!

貸し会議室も、5月、6月と沢山ご予約いただいております(〃’▽’〃)

 

今日は、特にお問い合わせの多い貸し会議室について、よくいただくご質問にお答えします。

 

Q.貸し会議室を見学に行きたいのですが・・・

⇒ありがとうございます。他のお客様が貸し会議室をご予約されている場合もございますので、まずはBlue+(ブルータス)ホームページ「予約申込」からお申込願います。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

 

Q.貸し会議室を予約したいのですが・・・

⇒ありがとうございます。まずはBlue+(ブルータス)ホームページ「予約申込」からお申込願います。3営業日以内に折り返しご連絡差し上げます。お電話でのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

Q.貸し会議室では飲食できるのですか?

⇒キャンペーンを適用せず、通常料金でご利用いただく場合はご飲食が可能です。キャンペーン適用の場合は、お食事の持ち込みはできません。ペットボトルの飲料のみとなります。

 

Q.「支払い方法」と「支払い期限」を教えて下さい。

⇒《PayPal(クレジット決済)》、《コンビニ決済》、《銀行振込》の中からお選びいただけます。お支払い期限は、ご予約申込後にBlue+(ブルータス)からの折り返しのご連絡が繋がった日を含む3営業日以内(土日は除く)となります。期限を過ぎてもお支払いがない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。

例:5月20日(水)にBlue+(ブルータス)からの折り返しの連絡が繋がった場合⇒お支払い期限:5月22日(金)

 

Q.Blue+(ブルータス)と他の会議室で迷っています。仮押さえしておくことはできますか?

⇒申し訳ありませんが、仮押さえは致しかねます。ご予約を確定していただけるお客様を優先させていただいておりますのでご了承ください。

 

Q.スタッフの方に準備と片付けを手伝っていただくことはできますか?

⇒申し訳ありませんが、準備と片付けはスタッフがお手伝いすることができません。お時間には十分余裕を持ってご予約していただきますようお願い致します。

 

Q.予約時間より前に行って受付で待っておくことはできますか?

⇒申し訳ありませんが、待合スペースはございません。予約開始時間前にはご入室いただけませんのでご了承ください。

 

Q.利用当日の流れを教えて下さい。

⇒代表者様はご予約開始時間に、受付までお越しください。ご予約されたお部屋の状態をスタッフと共に確認していただきます。ご利用終了10分前までには参加者全員にご退室いただき、原状回復をしていただいた状態で受付までお越しください。再度、お部屋の状態を確認させていただきます。10分前になっても受付にお越しにならない場合は、自動延長となり、30分毎の延長料が発生いたします。お時間はBlue+(ブルータス)受付の時計を基準とします。

 

沢山お問い合わせをいただいて嬉しい限りです^^

他にもご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

こちらのお花は、先日貸し会議室をご利用されたF様からいただきましたヽ(*´Д`*)ノ照

 

とても女性らしい色合いで、見ているだけで気持ちが華やぎます。

日常生活にお花があるだけで、気持ちがパッと明るくなりますよね。お花パワー、強し。

今でもBlue+(ブルータス)に来られる方に癒しを与えてくれています。

 

普段お花をいただくことなんて滅多にないので、テンションが上がってしまった林は

Blue+(ブルータス)メンバーのA様を、撮影に散々つき合わせてしまいました・・・。

A様、その節はお世話になりましたm(_ _)m

 

何枚も撮影したうち、こちらの写真がベストショットです!

F様、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

 

20150511091336

 

 

 

 


Recent Posts