NEW☆Blue+のスタッフご紹介♪

 In ブログ

本日もあたたかく、もう春というよりも初夏の日差しですね(^^)♪
きょうは出勤前に中之島でバラ園をみてから会社まで歩いてみました、ムダに元気ありすぎの浦川です。

さて今回はあたらしくBlue+のスタッフに加わった、いくちゃんのご紹介をさせていただきます☆

はじめまして!
5月から新しく入りました樋口育久と申します^^
下の名前は「いく」と読みます。
漢字だけだとよく男の子と間違えられます(笑)

大学生の頃から韓国がスキでk-popをよく聴きます♪

その中でも私がいちばんスキなのは
「SHINee」という5人組グループです!

歌もダンスもすごく上手なんです!
彼らの魅力から離れれませんww

いろいろなことに興味を持っているので
ここでの出会いを大切にし
自分の引き出しを増やしていけたらと思っています!

これからBLUE+のメンバーとして頑張っていくので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

DSC_0392

23歳で元気いっぱいのいくちゃん♪趣味ややりたいこともいっぱいな、女の子です。みなさん、ぜひ話しかけてあげてくださいね(^^)

Recent Posts