NEWイベント@Blue+企画発案中

 In ブログ

本日の天気予報は雨でしたが、どうにか持ちこたえてくれてよかったです☀

もう6月もあと僅か!と言うより、もう今年も半分が過ぎようとしています!すごく早く感じているのは私だけでしょうか><

今まで温め続けていたスタッフ主催のBlue+イベントも既にフリマなど終了したものもありますが、まだまだこれから沢山発信していきますよ^^

次回は、日下(みきちゃん主催)の第2回上映会もありますし、浦川(うらちゃん)の定期イベントであるボードゲーム大会も待っております★

さらに7月は新イベントも企画中ですので、みなさま楽しみにしていてください!!

勿論皆様から“こんなイベントをしてほしい”“こんなんはどう?”などがありましたら、じゃんじゃんスタッフにお声をかけてください^^

そして、7月6日に控えておりますメンバー様交流会ですが、

既にBlue+にお越しの方々はお気づきかと思いますが、カウンター席に。。。

IMG_3449

 

みなさんが書いてくださった短冊を飾っております^^(スタッフも便乗しております)

まだ書かれていない方は、どんどんお申し出ください★

みなさんの願いが叶うようBlue+スタッフ一同祈っております・・・♪

そして、7月6日はメンバー様も初めましての方もご一緒に楽しい夜を過ごしましょう^^

Recent Posts