【第1回 大スクリーンで楽しむ! 90’s 懐かしのTV GAME SHOW】 開催いたしました♪

 In ブログ

8/28(金)に第1回目となるテレビゲーム大会が行われました!

DSC_1139

DSC_1167

「この画面懐かしい!」と思う方多いのではないでしょうか?^^

Blue+(ブルータス)にお越しいただければ、昔懐かしのテレビゲームを大画面でお楽しみいただけます!

DSC_1151

DSC_1146

DSC_1177

真剣な表情。ゲームに集中していると、どうしても真剣な表情になってしまいますよね^^

DSC_1138

まるでお家でゲームしている様♪

DSC_1163

いい笑顔いただきました\(^o^)/

今回は「大乱闘スマッシュブラザーズ」と「マリオカート」でトーナメントを行ったのですが
優勝されたのはこのお二方!おめでとうございます!!

DSC_1183

最後にパチリ☆

DSC_1188

みなさん、子供の頃に戻ったように楽しんでおられてすごく有意義な時間となりました^^

参加していただいたみなさまありがとうございました!

ゲーム大会は毎月第四金曜日に開催する予定です♪

次回は9/25(金)です!

「友達の家にゲームをしにいく」という感覚でぜひ参加していただければと思います^^

Recent Posts