第4回ランチ交流会の様子♪

 In ブログ

みなさん、こんにちは^^

先日開催された第4回ランチ交流会の様子をご紹介します♪

今回は過去最高の19名の方にご参加いただきました\(^∀^)/

そのうち初めての方が11名と、とても新鮮な会になりました!

ランチには「日替わり中華弁当」をご用意させていただきました♪

「お米がおいしい!」と好評でした^^

DSC_0895 DSC_0898 DSC_0897

1分間で自己紹介タイム!

お仕事内容や、趣味、紹介してほしい業種などを熱く語っていただきました。

(1分じゃ足りなかったかも・・・)

「助成金に詳しい社労士の方を紹介してください!」という参加者様に対して、

「はい!紹介できます!」と挙手してくださった方がいました!(感動)

後日談では、その後直接お会いされたそうです♪

DSC_0903 DSC_0904

ランチを食べたら、お待ち兼ねの名刺交換タイム!

今回は人数も多かったので、たっぷり1時間をとりました。

facebookの友達リクエストも皆さん積極的です♪

DSC_0928

DSC_0925

DSC_0939

DSC_0946

DSC_0957

DSC_0963

IMG_0138

なかには、こんな最先端の機械を開発している方もいらっしゃいました!

体験したユーザーの生の声が聞けるのがいいですね。

ランチ会はそんな「リアルSNS」の場でもあります。

DSC_0937

このランチ交流会から、将来世界中で大ヒットする新しいサービスが生まれたら・・・

なんて本気で考えています!!!

そして・・・

なんと当日お誕生日の方が2名もいらっしゃいました!

ささやかながらお祝いのケーキを♪

IMG_0142

最後に、集合写真・・・

撮り忘れました(泣) 次回乞うご期待です!

ランチ会の和やかな雰囲気は伝わったでしょうか?

お越し頂く方の目的はそれぞれです。

紹介してほしい業種がいる/幅広く人脈を広げたい

新製品を体験してもらいたい/一緒に働く仲間が欲しい

etc.

ちょっと覗いて見ようかな?という気軽な気持ちでお越しください。

きっと何かのきっかけになるはずです^^

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

【次回開催日】

2015年10月1日(木)12時~14時

お申込はコチラ

Recent Posts