【第4回 ボードゲームナイト】開催しました!!

 In ブログ

9月に入ってようやくすごしやすくなってそんな平日の夜、Blue+(ブルータス)で恒例イベント、ボードゲームナイトが開催されました(^^)

今回も初参加の方が大半の、総勢10名でにぎやかにゲームを楽しみました☆わたしはロストシティというゲームをしたのですが、、これがめちゃくちゃ面白い!2007年に大賞受賞した、ケルトの元祖といわれるこのゲーム。遺跡探検がテーマということで、カードの絵がキレイでテンションあがります♪

 

DSC_0848

 

 

 

これは2人で対戦するゲームでしたが、別のテーブルでは4人ずつにわかれて別のゲームが行われてました。

 

DSC_0873

 

 

DSC_0884

 

 

どのゲームも初めて見るものばかりで、参加者みんな、真剣にルールの説明を聞いたり、、

 

DSC_0879

 

ルールがわかり出して、少し余裕がでてきたり。

 

DSC_0887

 

隣のテーブルではまったく別のゲームをしていて、真剣な表情だったり。

 

DSC_0886

 

多くのゲームをみんなで楽しんで、あっという間に時間が過ぎました♪

次回のボードゲームナイトは、10月1日(木曜日)に開催です(^^)夜7時から10時まで。途中参加、初参加の方も大歓迎です。ぜひ、ご参加ください♪

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■■〓■〓■〓■〓

【日時】10月1日(木)

19:00 OPEN  19:30 START

22:00 CLOSE

※途中参加、途中退出OK♪

【場所】Blue+(ブルータス)

大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル4階

地図→https://goo.gl/U2Q9En
・JR「大阪駅」御堂筋北口より徒歩5分
・阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩4分
電話 0120-17-56-17

【参加費】500円
※食べ物、飲み物は各自ご持参ください

【募集人数】15名

【参加申し込みはこちらから】
https://goo.gl/YGcNVI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Posts