【イベント】10/5(月)19:00~ ≪限定15名様≫チームビルディング ブロンズ講座

 In イベント

日本チームビルディング協会の方による通常泊まり込みで開催するセミナーを、
今回特別に3時間にギュッと凝縮して、無料体験版としてお送りします。
お仕事帰りなどにぜひお立ち寄りください(^^)

【チームビルディング ブロンズ講座】
ゲームアクティビティを通してわずか3時間!
体感しながらチーム創りのポイントを習得することができます。

・チームの成果が上がらない・・・
・メンバーが個人商店化していると感じる
・職場が楽しくない
・日曜日の夕方になると、休みが終わってしまって嫌だな・・・と思う

チームが生み出す素晴らしさを知るだけでなく体感する。
これ、とても重要なポイントですよね。
「知っている」のと、「出来る」のは全く違います。
知っているだけでは、そのノウハウを使う事はできません。

『チームビルディング ブロンズ講座』

あなたもチームの素晴らしさを体感しに来ませんか?

なお、講師は一般社団法人 日本チームビルディング協会
副理事長である倉科直樹が務めます。

—————————————-
日程:2015年10月5日(月)
時間:19時~22時
場所:Blue+(ブルータス) 5F(大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル5F)
参加費:無料
参加人数:限定15名様(先着順となりますので予めご了承ください)
服装:カラダを動かす内容もございますので、スカートでの参加はご遠慮くださいませ。
—————————————-

【お申し込みはこちらから】
https://goo.gl/YGcNVI


【倉科 直樹 プロフィール】
アウトドアが好きで、大学時代に延べ4000人の子供たちとキャンプで過ごす。
卒業後は、銀行・商社において20年に渡り営業に関わる。
その経験を活かして「人との関わり方」・「人としての在り方」について実践から学んだエッセンスを伝えている。
現在、「一般社団法人 日本チームビルディング協会」の副理事長。
成果を上げるチーム創りに必要なエッセンスをわかりやすく伝えている。
その笑顔のファシリテーションに癒されたという参加者は多い。

TBアクティビティボディアップ

Recent Posts