1/16 Blue+新年会の様子♪ 《後編》

 In ブログ

前編はこちら

続いて織田様のワークショップ!

テーマは『夢』です!

参加者の皆さまにはそれぞれの夢や目標のビジョンをクレヨンで描いて頂きます♪

P1010891

 

皆さまクリエイティブなお仕事をされている方が多いからか、もくもくと楽しそうに描かれていました(*^^*)

P1010902

P1010907

 

こちらは富士山

P1010910

 

こちらは可愛らしい鳥を描かれてます。

この後もこの絵が交流のきっかけになって話されている方もいましたよ★

P1010987

 

そして皆さまお待ちかねのフリートークタイム!!

P1010938

 

ビジネスの話から趣味の話まで、とても賑やかな会でした

P1020027

P1020035

P1020029

P1020033

 

こちらでは社長のサイン会も行われていました!笑

P1020008

 

ちなみにこの日は、15時半に終了予定でしたが、話足りない!という方が多数続出して18時まで二次会が行われていました。

P1020094

 

締めのデザートはあのTV『マツコの知らない世界』でマツコも絶賛していたという『雪見大福ぜんざい』

P1020048

 

トロトロのお餅と冷たいアイスという新食感に、Blue+の看板娘達もご満悦でした(o^-^o)

P1020045

 

 

今回参加してくださった皆さまありがとうございました!!

次の開催は3月のお花見シーズンの頃を予定しています!お楽しみに♪

P1020090

 

 

 

 

 

 

Recent Posts