1/20(水) ナポレオンヒル読書会の様子

 In ブログ

昨日は第2回目のナポレオンヒルの読書会が開催されました。
(イベント詳細はこちら

P1020151

ナポレオンヒルとは?
アメリカ合衆国の著作家。成功哲学の祖とも言われ、
世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギーに依頼されて研究・執筆した
『思考は現実化する』の著者として世界的に有名である。

今回はナポレオンヒルの『思考は現実化する』の第2章の読書会でした。

 

 

P1020179

今回は初参加の方が4名様もいらっしゃいました!

スタッフの私も撮影の為少しだけ見学したのですが、
参加者の方達で順番に本を音読し、
気になることがあればその都度、進行役の方に質問を投げかけたり、
お互いの意見を聞きながら進めていくという、とても画期的な内容でした。

P1020185

P1020182

こちらの方は電子書籍を持参してのご参加(^^)
重い啓発書も手軽に持ち運べるのは素晴らしいですね!

 

 

P1020172

このように毎回ワークシートもご用意しているので、
より内容の理解度も深めることができます。

 

一人で読むと文章量や難解さに断念してしまう人も多いと思いますが、
こういった読書会では他の人の見解も知ることができ、
楽しみながらも読むことができますよ♪

毎月第3水曜日に開催しているナポレオンヒル読書会
2月は17日(水)19時~に開催致します。
もちろん初参加の方も大歓迎です!皆さまのご参加お待ちしております。

参加フォーム⇒https://goo.gl/39NXPF
詳細はこちら

 

 

 


Recent Posts