からだスッキリ体操体験会レポート♪

 In ブログ

皆さま、こんにちは^^

大寒波の影響で、冷え込んでおりますがいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザがまた流行しているようなので、お気を付けくださいませm(__)m

 

そんな中Blue+(ブルータス)では、「からだスッキリ体操」の体験会を行いました♪

 

「からだスッキリ体操」とは・・・

毎日頑張る自分のからだへ月1回のご褒美を♪普段着で参加できる、気軽なエクササイズです^^

講師は、全国各地のフィットネスクラブで活躍する楮原一美氏が担当します。豊富なレパートリーで、あなたにぴったりのエクササイズを提案します!

 

体験会は、8名の方にご参加いただきました^^

このエクササイズの魅力は、何といってもオーダーメイド式!
からだのお悩みに合わせたエクササイズを体感できます♪

今回は「肩こり」のお悩みをお持ちの方が多かったので、肩こり改善&姿勢改善に効果的なエクササイズをセレクト!

また、今話題の「姫トレ」と呼ばれる、骨盤底筋を鍛えるエクササイズも体験していただきました(^◇^)

000027939497000027939500 (1)

からだスッキリ体操は毎月第4金曜日開催

皆さまお仕事帰りでお疲れのようでしたが、終了後には「からだが軽くなった気がする!」とスッキリされて帰られました♪

お時間は19時~20時の1時間弱なので、体操してから梅田で一杯なんてのもいいですね( ´艸`)

Blue+(ブルータス)オススメの華金は、「退社⇒からだスッキリ体操⇒居酒屋」です(^_-)-☆笑

 

次回は、2月26日(金)19時15分~20時00分!

もし、参加したいのに時間が合わない!なんて方は、お気軽にご相談くださいね。

お声が多ければ、曜日やお時間の追加も考えます。

 

★お申し込みはコチラ★
https://goo.gl/wwMLb5

皆さまのご参加心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

Recent Posts