【第8回ランチ会】を開催しました!

 In ブログ

1月は新年会を開催しためお休みをいただきましたが、

今月から、毎月第一木曜日のランチ交流会を再開いたしました!

2/4(木)に実施しました、第8回目の開催となるランチ交流会♪

今回もたくさんの方にご参加いただきました☆

その様子をレポートさせていただきます!

 

受付開始の11:45頃…

image1

ぞくぞくと参加者のみなさまが集まられ、わきあいあいとご歓談。

みなさまが揃われたところで、お待ちかねのお弁当♪

image2

美味しそうですよね?本当に美味しいんです!笑

みなさまのお箸も進みます☆

P1030004

お弁当を食べながら、自己紹介タイム。

P1030013

「こんな方がいたら紹介してほしい!!」とは、

お仕事関係で「こんな人材探してます!」でも「趣味の仲間が欲しい!」でもなんでもOKです。

今回はお名前あいうえお順でお願いしました…ら!

まさかのトップバッターが「た」で始まる方でした。笑

P1030002

P1030003

Blue+(ブルータス)の社長・青貝も、みなさまにまざって自己紹介させていただきました。

P1030007

事前にチラシなどをスタッフにお渡しくださいましたら、自己紹介タイムにみなさまにお目通しいただけるよう

配布させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいね♪

自己紹介タイムが終わる頃には、お弁当を完食された方もチラホラ。

P1030018

自由な歓談タイムが続きます。

P1030012

名刺交換や

P1030011

FaceBookの友達申請、情報交換etc…

P1030014

お部屋のお時間ぎりぎりまで、有意義なお時間を過ごしていただけたようで、嬉しく思います♪

 

Blue+(ブルータス)のランチ会は、初めての方でも気軽に参加できる雰囲気です!

女性のご参加も、もちろんお待ちしておりますよ~(^ω^)★

気になる方は是非、一度足を運んでみてくださいね♪

リピーター様も増加中!!

皆様のご参加心よりお待ちしております(^∀^)/

 

【次回開催日】

2016年3月3日(木)12時~14時

ご参加お申し込みはコチラ

Recent Posts