new スタッフ part3

 In ブログ

みなさま、こんにちは^^

今日は新しいスタッフ紹介PART3です!

**********************

 

はじめまして。新しくblue+スタッフになりました中村です。

 

 

今は大学2回生で経営学などを学んでいます。

 

趣味は旅行で、特に京都観光が好きです。

多い時は月に3回くらい訪ねる時もありました。

京都の神社やお寺を巡ると心が浄化された気分になります。

 

まだまだ行ったことがないところばかりなので、

もっとたくさんの場所を訪ねたいと思っています。

また、海外にも興味があるので大学生の間にたくさん訪れてみようと思っています。

 

事務のお仕事は初めてでとても緊張していますが、一生懸命頑張ろうと思います。

皆様のお力になれるよう努力してまいりますので宜しくお願い致します。

P1030253

1996年生まれの19歳!

若い!!!!!!!!!

 

若いのにとてもしっかり者で笑顔が素敵な中村さんです♪

たくさんお話ししてみてくださいね~(^^)

 

Recent Posts