new スタッフ part4

 In ブログ

みなさま、こんにちは^^

今日は新しいスタッフ紹介PART4です!

**********************

はじめまして(*^^*)新しくBlue+スタッフになりました、福田です!!

以前は管理栄養士として、保育園で給食やおやつを作っていました。

小さいこどもたちや、美味しいものがだいすきです♪

 

管理栄養士ですが、栄養価のことなどあまり考えず、

好きなものを好きなだけ食べるような生活をしています、、、(^^;)

 

何か特別な趣味はなく、なんにでも手をつけてみては次、次、と。

ハマれるものを探しています☆みなさまのハマりものを、色々と教えて頂けると嬉しいです♪

 

事務のお仕事は初めてですが、みなさまが過ごしやすいスペースを作れるように頑張りますので、

これからどうぞよろしくお願い致します(^^)

P1030258

 

Recent Posts