第4弾 からだスッキリ体操 レポート☆

 In ブログ

P1030285

 

今回からだスッキリ体操第4弾!

 

ということで、私・スタッフ北島も少しだけ参加させていただきました!

最初は皆様が楽しそうにレッスンなさっているのを、脇で見学させていただいていたのですが。。

興味津々で見ている私に優しくお声を掛けてくださり、参加するに至りました。

 

いやぁ。。

見ると、やるでは大違いですね。

使用する道具も、思っていたより硬かったり、そのおかげで思っていたより気持ちが良かったり。。笑

 

本当に短時間ではありますが、とても楽しく気持ちのいい体験ができました!

 

P1030295

 

。。と、私のことばかりになってしまいましたが、

 

今回参加された方々も、初参加3名、リピーター様2名、

そのうち男性2名、女性3名と性別に偏りもなく、

みんなで輪になり、本当に楽しそうで和やかな素敵な会となりました!

 

P1030302

 

ひとりではなかなか続けにくかったり、やり方が。。なんて方も、

月に一度のリフレッシュに、からだスッキリ体操、いかがでしょうか☆(#0u0#)

 

毎回、参加者の顔ぶれやお悩みに応じてメニューを決めてくださるそうです。

私には耳つぼをお勧めしてくださいました☆

 

初参加の方は、参加費なんと500円☆

ぜひ、お一人でも、お連れ様とご一緒にでも、からだスッキリ☆体感しに来てください!

次回は5月27日(金)19時15分~20時00分に開催!!

 

★お申し込みはコチラ★

https://goo.gl/wwMLb5

皆さまのご参加心よりお待ちしております♪♪

Recent Posts