【学生必見☆】インターンについて考えてみませんか?インターンシップ合同説明会開催☆

 In イベント, ブログ

 

 

就活も始まったし、何かしないと…

 

まずはインターンに行ってみようかな…

 

入社する前に会社の事を知りたいな…

 

と思っている皆様に、朗報です!!!

 

 

インターンに行きたい、興味がある!そんな学生の力になりたいとそんな思いで、

 

5/16(火) インターンシップ合同説明会を開催致します!

 

 

 

 

 

名称未設定-1.png654

 

 

 

 

いままでありそうでなかった、就活前の学生、インターンに行きたい学生のための合同説明会です☆

 

 

 

《Blue+インターンシップ合同説明会の特徴!》

 

 

1、就活前にいろんな企業を知ることができる!

インターンシップといえども、何日間か研修を受けることのできる貴重な体験なので、いろいろな企業を知ることはとても重要です。

 

2、視野が広がる!

知らなかった企業を知ることで自分に一番合った、企業を探すことができます。

 

3、経営者や人事の方と近い距離でお話ができる!

少人数で行うので質問してみたかったことを直接質問することができます。

 

4、私服OK

 ラフなイベントですのでスーツでくる必要はございません。

 

5、もちろん学生無料!

 当日はミネラルウォーターも無料配布致します。

 

 

 

タイムスケジュール

5/16(火) 10時~12時

 

10時~11時20分   インターンシップ説明会(20分×4ターン)

11時20分~12時   質問タイム&企業との交流

 

 

 

インターンシップを本気で選んで就活に役立つようお手伝いいたします!

 

 

 

また、企業様のご参加も受け付けております。

詳しくはコチラ↓

 

https://bluetas.doorkeeper.jp/

Recent Posts