Blue+の新しいスタッフを紹介します^^

 In ブログ
はじめまして新しくBlue+のスタッフになりました宮田です!

ひたすら勉強しないといけない専門学生1年生です。

CIMG7818

車が好きなので暇があればドライブに行くことが多いです。

趣味はテレビで紹介された店に行くことです!

最近では京都の餃子専門店にいきました。
一時間半並びましたが、待ったかいのある味で今まで食べてきた餃子で
ダントツ一番でした。
皆さまのオススメも教えて頂けると嬉しいです。

少しでも早く仕事に慣れるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!
***************************************************************
サッカーをずっとやっていたサワヤカな宮田くんがスタッフに仲間入りしてくれました♪
今後はいろんな人とのつながりを増やしていきたい、という彼をBlue+で見かけたらゼヒ気軽に話しかけてください(^^)
Recent Posts