交流戦が始まった!!!

 In ブログ

プロ野球は交流戦に突入しましたね!!

それにしてもパ・リーグは強い‼

今年もセ・リーグは苦戦しています。

われらが広島カープも交流戦に入り6試合を戦い2勝4敗で、2カード連続の負け越しとなってしまいました。⤵

う~ん...なかなかうまくいきませんね。


田中選手、菊池選手の1,2番コンビも少し調子を崩してしまっているようですね。

そして何といっても投手陣です。先発3枚を欠くなどとても苦しい状況。

失点が多くなってしまっています。

 

しかし、それでもまだ6月5日現在首位を守っています!

何とかこの苦しい状況に耐え復調の兆しが見えてくるのを期待しています。

まずはこの交流戦を何とか乗り切ってほしいですね。

頑張れカープ!!

大阪から応援しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Posts