8月の旬な果物★

 In ブログ

皆さま、こんにちは(*^_^*)

 

いよいよ、8月に入りますます暑くなってきましたね、、、

本日は、8月の旬の果物をご紹介致します♩

 

夏といえば桃!!

嫌いな人はいないのではないでしょうか♩

桃には色々な種類があり、白桃黄桃、どれもみずみずしくて美味しいですよね☆

 

マンゴ-

夏の王様と呼ばれているマンゴー!!

好き嫌い分かれますが、、、(笑)

この時期になると洋菓子屋さんなどでもマンゴーづくしでマンゴー好きな人はたまらないですよね♫

 

 

 

ぶどう

夏と聞いてあんまりピンと来ない方もいると思いますが、

ぶどうも夏の果物なんです!!

この時期になるとぶどう狩りも楽しめるので、是非行ってみてはいかがでしょうか☺

 

 

 

いかがでしたか☺?

皆さまも、是非旬の果物を食べて、夏を満喫して下さいねヽ(^o^)丿

 

梅田にお越しの際は、是非Blue+にもお越し下さいませ♪

スタッフ一同お待ちしております!!

Recent Posts