【イベント報告】肩こりスッキリ体操が開催されました!

 In イベント, ブログ

みなさまこんにちわ!

昨日は肩こりスッキリ体操の日でした(‘ω’)

今回は4名様にご参加いただけました♪

足を伸ばしたり、からだバーを使用したりすることによって

普段の溜まった疲れをほぐしてくれたりと

みなさまお帰りの際には凝りが和らぎ笑顔でした!

 

イベントが終わった後には個人的に悩みがある方は相談もできるので

ご自身にあったマッサージ方法がわかりますよ(*’ω’*)

 

当日の飛び込み参加もOKなのでお仕事終わりに

自分へのご褒美に参加してみてはいかがですか?

 

次回の開催は9月28日(金)です☺

みなさまのご参加お待ちしてます★

Recent Posts