お出かけにおススメ!!

 In イベント, ブログ

みなさん、こんにちは***

大阪はすこーしですが涼しくなってきましたね☆

まだまだ暑さも残っていますがこれからお出かけしやすい季節になってきますね!

本日は、「阪急西宮ガーデンズ」をご紹介致します!

 

 

阪急西宮北口駅から徒歩3分程にありとてもアクセスのよい阪急西宮ガーデンズ。

ショッピングをお楽しみいただけるのはもちろん、

4Fにあるスカイガーデン・木の葉ステージでは、土日祝日を中心に

ライブイベントが行われているそうです。

 

しかも、有名アーティストのライブもたくさん行われているそうですよ!!

9月2日(日)には、HY(エイチワイ)、9月8日(土)には、ラストアイドルの

ライブが行われるようです!これは行きたいですね!!

週末のお出かけには阪急西宮ガーデンズをお勧めいたします!

 

コワーキングスペース Blue+でも皆さんの面白い企画をお待ちしております!

こんなことしてみたい!とういうことがあれば是非相談してください!

 

Recent Posts