8月もまもなく終わりですね♩

 In ブログ

皆さまおはようございます☀

 

8月もあと2日でおわりですね♪

まだまだ暑い日が続いていますが朝夕と涼しくなり

秋の訪れを感じますね(*’ω’*)

 

秋といえば皆さまは何を思い浮かべますか?

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、読書の秋・・・

 

本日は読書の秋にもってこいの商品をご紹介していきます(´艸`*)

まず1つ目はこちら!

読書好きなら知らない人はいないはず!

勝手にページを追いかけてくる不思議なしおり「スワンタッチ」

 

スワンタッチはわざわざセットし直さなくても、ページを繰ると、勝手に追いかけてくる不思議なしおりです♡

このしおりには裏面に何度も貼り直しができる両面テープがついていて、

そのテープで本体を本の裏表紙の見返しに貼り付けます☆

読みかけのページに白鳥のくちばしの部分を引っかけて使います(‘ω’)

 

2つ目はこちら★

こんな便利なしおり待ってた!

『ここまで読んだ』と教えてくれる「Pointing Finger Bookmark」

 

最後に読んだ文字や句読点までしっかり把握でき、

読み始める際の足掛かりとして、これ以上のサポートグッズは他にないと思います(´艸`*)

デザイン性もバッチリですね♡

 

3つ目はこちら!

見た目も可愛く読書が楽しくなるアイテム♩

かわいいブックマーク「Sprout/スプラウト」

 

ぱっと見は本当にしおり?となってしまうのですが

使ってみるととっても楽しいんです!

本の見開き部分に挟んでおくと、本を開くと芽が出てきた感じになります?

立体的なので色々な使い方ができますね(*^▽^*)

 

他にも便利グッズがたくさんあるので

ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがですか?(∩´∀`)∩

読書の秋を楽しんで下さい♪

 

梅田にお越しの際はBlue+にもぜひお立ち寄りください☆

書籍もご準備してますので読書しに来てみてはいかがですか?

お待ちしてます(*‘ω‘ *)

Recent Posts