クリアなドリンク特集(*’ω’*)

 In ブログ

皆さまこんにちは☀

 

昨日の天気が嘘のように本日、大阪は快晴です(*’ω’*)

朝と夜は涼しくなりましたがまだまだ日中は汗ばむ季節です!

外出時はしっかりと水分補給をお忘れなく☺

 

そこで本日は最近よく見る透明飲料について

どんな種類があるのかと思い、いくつか調べてみました(‘ω’)ノ♡

 

まずはこちら★

左《サントリー天然水プレミアムモーニングティーミルク》

右《サントリー天然水プレミアムモーニングティー白桃》

「コカ・コーラ」の常識を覆したと言っても過言ではない透明炭酸飲料♩

左《コカ・コーラ クリア》

右《い・ろ・は・す メロンクリームソーダ》

 

 

ついにラテやノンアルコールビールまで透明に( ゚Д゚)

左《アサヒ クリアラテ fromおいしい水》

右《SUNTORY オールフリー オールタイム》

 

他にもアサヒ飲料 おいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌も透明飲料です(‘ω’)

お味に関しては好みが分かれるものもありますね☆

 

透明飲料が次々と登場しているのには一説があると言われていますね(・ω・)

「色付きジュースを職場で飲んでいると白い目で見られる」

公共機関に対して「仕事中に職場にジュースを飲んでいる」といった苦情が入るなどと言った声が多く

その需要に応えたとも言われていますね(*^^*)

 

皆さまもお気に入りの透明飲料を見つけてみてはいかがですか?

大阪、梅田にお立ち寄りの際はBlue+にお越しください♩

スタッフ一同お待ちしてます☺

Recent Posts