オススメのサッカー専用スタジアムのご紹介です!!!

 In ブログ

皆さまこんにちは!!

台風も過ぎ去り、秋らしくなってきましたね!

 

本日は、涼しくなってきたという事でサッカー観戦にオススメのスタジアムをご紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Panasonic Stadium Suita(パナソニック スタジアム 吹田)」

 

 

大阪府吹田市の万博記念公園にあるサッカースタジアムです!

収容人数は40,000人、そしてなんといっても

サッカー専用スタジアムであるところがとても魅力的です!!

 

陸上トラックのあるスタジアムでは味わえない臨場感を感じられる、

サッカーファンにはたまらない、いやサッカーファンでなくともサッカーの面白さを体験できる

素晴らしいスタジアムです!!!

日本のサッカースタジアムのスタンダードになってほしい。そう感じられる場所でした。

 

全席背もたれ付き+ドリンクホルダー付きになっておりとても便利です!

観客席には屋根がついており、風の影響がなければ雨の心配も必要ありません。

また、会場でのFREE Wi-Fi・イベント・豊富なフードなどなど様々なサービスにも注目です。

 

 

 

以上、サッカー観戦におススメのサッカースタジアムのご紹介でした!

 

またBlue+にもお越しください。お待ちしております!

 

 

 

 

Recent Posts