フードフェスに行こう*大阪イベント情報

 In ブログ

皆さまこんにちは(*’ω’*)

 

9月が終わり、気付けば10月がスタートしましたね!

 

季節も夏から秋へと変わり、過ごしやすい気候になってまいりました♪

 

 

秋と言えば 食欲の秋! ということで

 

美味しいご飯がたくさん食べられる、フードフェスをご紹介します(∩´∀`)∩

 

 

まんパクin万博2018

期間:10月6日(土)~8日(祝)、13日(土)~15日(月)、20日(土)〜22日(月)

 

時間:10:00~18:00 ※公園入園は16:30まで

 

場所:万博記念公園

今年もやってきました!!!

日本最大級のフードフェスが過去最長の9日間の開催となり、パワーアップ**

 

肉・海鮮・ラーメンなどエリアに分かれて約70店が集合し、

 

チーズエリアとたまごエリアが初登場です!!

 

お肉に海鮮、ラーメンにチーズ…考えただけでお腹が空いてきますね♡

涼しくなってきたので、お外で快適に過ごせます*

期間限定ですので、是非行ってみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

平日はお仕事を頑張って、まんパクでたくさん食べてストレス発散!

 

なんていかがでしょうか?*

 

お仕事、パソコン作業等は是非Blue+をご利用下さい♩

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております☺

 

Recent Posts