期間限定☆ハーゲンダッツ**

 In ブログ

皆さま、こんにちは(*’ω’*)

 

10月に入り、秋らしくなってきましたね♩

涼しくなってきて、頻繁に食べることはなくなりますが

たまにはアイスを食べたくなっちゃいますよね(^^♪

 

アイスといえば、定番のハーゲンダッツ!!

今回は期間限定のハーゲンダッツをご紹介致します☺

 

アリスの紅茶~クッキーを添えて~

 

名前の通りパッケージもアリス仕様になっています♩

表面にはミルクソースとカシスでハート模様があり、

程よい甘さのダージリンアイスクリームが真ん中に入っていて

バタークッキー入りのマスカルポーネがダージリンアイスクリームを

引き立てているので、愛称抜群です☆

 

白雪姫の林檎~カスタードとともに~

 

表面はりんごソースとミルクのハート模様があり

コクのあるカスタードクリームにりんごの果肉も入っていて

カスタードクリームの味を引き立ててくれます☺

 

 

期間限定商品なので、是非ご賞味ください(^^♪

 

梅田にお越しの際はBlue+にお立ち寄り下さいませ♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

Recent Posts