もうすぐハロウィン?

 In 未分類

皆さま、こんにちは(*’ω’*)

 

もうすぐハロウィンですよね♪

今回は大阪で開催しているハロウィンイベントをご紹介致します!!

 

〇うめだめっちゃハロウィン 大丸梅田店

うめだめっちゃハロウィン 大丸梅田店 1

 

関西学院大学の学生さんが企画したユニークなスイーツや惣菜が期間限定で登場してます!

27日には子供対象の仮装パレードといったイベントも開催予定です♩

 

魚屋の寿司 / 海の幸みんな集まれ!ハロウィンちらし 税込999円

 

どれもハロウィン仕様になっており、かわいくて食べるのがもったいないぐらいですよね☺

ハロウィンまでの期間限定での開催ですので、この機会に是非行ってみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

 

Blue+からも近いので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪

 

Recent Posts