阪神の台湾フェス

 In ブログ, 未分類

皆さま、おはようございます。

 

本日は雨ですね。冷え込んできていますが、身体のお加減はいかがでしょうか。

 

数ヶ月前にリニューアルされた梅田阪神百貨店で面白そうなイベントがあるので紹介させて頂きますね。

 

そのイベントは・・・「阪神の台湾フェス」です!!!

人気のタピオカミルクティーや完熟アップルマンゴーのふわふわかき氷・小籠包・台湾そうめん・台湾茶など美味しそうな台湾や

 

かわいい台湾雑貨、そして実際に作れたりもするワークショップなど盛りだくさんです!!

 

【開催地】阪神梅田本店 8階催事場

【期間】11月21日(水曜日)~11月27日(火曜日) 最終日のみ16時まで

Blue+から近くの阪神梅田本店での開催なので、休憩に、仕事終わりに、仕事前に気軽に寄れますね!!

 

本日も皆さまのご来店お待ちしております。

 

Recent Posts