世界のパンを食べよう*大阪イベント情報

 In ブログ

皆さまおはようございます!

 

 

本日もすごくいい天気ですね(/・ω・)/

 

ですが朝は冬を感じさせるほど寒くなってきましたね。

 

体調管理に気をつけて下さいね(>_<)

 

 

本日は世界のパンを食べられる、大阪のイベント情報をお届けします★

 

 

第7回 阪急パンフェア

 

開催場所:阪急うめだ本店

開催日:11月19日(月)まで

開催時間:10:00~20:00 ※最終日の19日は18時まで

 

 

 

世界には、パンの数だけ〝出会い〟がある。

 

をコンセプトに、世界のパンがたくさん食べられます(‘ω’)

 

パン好きにはたまらないですね!!!

 

新たなパンとの出会いがきっとありますよ♩

 

 

開催日が明日までとなりますので、気になる方はお急ぎ下さい**

 

 

開催地が梅田ですので、Blue+の作業前に購入したり

 

休憩に買いにいくことも可能です☆

 

購入後はBlue+の飲食スペースでゆっくり食べるのもいいですね(*’ω’*)

 

購入された際は是非感想を教えてくださいね*

 

 

本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております☺

 

 

Recent Posts