冬の肩こりに!【肩こりスッキリ体操】本日開催!

 In イベント, ブログ

 

本日開催!肩こりスッキリ体操!

冬になり、寒暖の差が激しく肩に力が入っておりませんか?

梅田駅・大阪駅周辺をスーツの方やOLさんが多いと感じます!

デスクワークで首や肩、腰など疲労がたまることが多いかと思います。

Blue+スタッフもデスクワークなので肩こりがひどいというスタッフもいます!

肩こりスッキリ体操ではそんなそれぞれの肩こり・お悩みに合わせて
インストラクターの先生が個別に解消法を教えてくださいます!

個別に相談だとすごく高いと思われる方もいらっしゃると思います!
なんと、初参加は500円☆2回目以降の方でも1,500円です!
Blue+メンバー様は2回目以降は 1,000円とお得になっております♩

お悩みを聞く時間もバッチリあります!

 

 

「整体にいってるんだけど。。。」「マッサージに通ってるんだけど。。。」
なかなか疲れがとれない!
なんて方は是非一度ご参加ください。

 

お話上手な先生なので初めての方でも気さくに参加することが可能です!

 

興味のある方は下記より詳細ご覧になってください!

https://bluetas.doorkeeper.jp/events/80980

どんなお洋服でもご参加可能です!飛び入り参加も大歓迎です☆

皆さまのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

Recent Posts