Blue+リフレッシュタイムが開催されました**

 In イベント, ブログ

皆さま、こんにちは(^^)/

1月も後半に入り、寒さも増してきましたね、、、

 

さて、本日は先日Blue+で開催されたリフレッシュタイムの様子をお届け致します♩

当日は7名の方が参加して下さり、その中でも当日参加の方や飛び入りで参加された方もいらっしゃいました☆

自己紹介・他己紹介がメインでしたが、相手の紹介をすることでより交流が深まっておりました☆

 

個々に名刺交換していたり、Blue+の肩こりスッキリ体操を主催して下さっているメンバー様が

いらっしゃったので、いくつか脳の活性化運動などもして下さって大変盛り上がりました(^^)/

 

次回は2月13日(水)の開催となります(^^)/

是非、ご参加下さいませ♪

皆さまのご参加お待ちしております***

 

お申込みはこちらから↓

https://bluetas.doorkeeper.jp/events/85061

 

Recent Posts