明日はナポレオン・ヒル読書会が開催されます**

 In ブログ

皆さまこんにちは(^^)/

 

 

本日はあいにくの雨で、気温がぐんと下がりましたが

体調管理には気を付けてくださいね!

 

 

明日1月21日は毎月恒例のナポレオン・ヒル読書会が開催されます♩

 

ナポレオン・ヒルの17の原理原則の中からテーマを一つ設定し、

そのテー マについて、参加者同士の意見交換や、実践による成果の発表などを行います♩

 

堅苦しい会議や一方的なセミナー形式と違い、

開かれた場でのディスカッション を中心に行いますので、

楽しみながら気軽に学んでいただきながら、

各地域における人脈形成にもお役に立てて頂けます!!!

 

講師がいらっしゃいますので、お1人でもご安心してご参加くださいませ☆

 

 

日程:2019年1月21日(第3月曜日)開場19:00 開始19:15 終了21:00

参加費:1000円

持ち物:あれば「思考は現実化する」ナポレオン・ヒル (著) なければ手ぶらでのご参加可能です!!

 

 

参加お申込みはコチラ↓

https://bluetas.doorkeeper.jp/events/84049

 

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております(*^_^*)

 

Recent Posts