肩こりスッキリ体操が開催されました***

 In イベント, ブログ

皆さま、こんにちは(^^)/

 

本日は昨日開催された肩こりスッキリ体操の様子をお届け致します♩

 

1名のみの参加でしたが初めて参加された方でとても嬉しく思いました(‘ω’)

今回はからだバーを使って身体をほぐしておりました☆

私も少し参加させて頂いたのですが、もともと身体が硬く前屈がしんどかったのですが

からだバーで少しほぐすだけで身体が柔らかくなり、とても驚きました!!

 

参加者の方も参加前より参加後の方がお顔がスッキリされており、とても喜んでおられました☆

 

次回は2月22日(金)となります!!

家でもできる簡単なストレッチも教えて頂けるので、普段パソコン作業中心にされている方に

おすすめのイベントになっております☆

ぜひ、お友達もお誘い合わせの上、ご参加下さい♪

 

お申し込みはこちらから↓

https://bluetas.doorkeeper.jp/events/84533

Recent Posts