チョコレート博覧会に行ってみよう***

 In イベント, ブログ

皆さま、こんにちは(^^)

 

1月もあと少しで終わってしまいますね、、、

2月はやっぱりバレンタインですよね♡

さて、本日は阪急うめだ本店で開催されているイベントの情報をお届け致します♩

 

バレンタイン チョコレート博覧会 2019

バレンタイン チョコレート博覧会2019

 

9階と地下1階洋菓子・和菓子売り場がまるごとチョコの祭典になっています(*’ω’*)

一部ご紹介しちゃいます(*’ω’*)♡

 

・9階

チョコスイーツスタンド

シェフが惚れ込んだ、カリブ海のトリニダード・トバゴ産のカカオ豆のみを使用

「ショコラティエ パレ ド オール」

左)ソフト パレドオール グランクヴァ ノワール
(1個)551円
右)ソフト パレドオール グランクヴァ ブラン
(1個)551円
[阪急うめだ本店限定]

 

すっきりとした甘さのチョコソフトと洋酒入りのホワイトチョコソフトに、甘酸っぱいラズベリークリスピーを散らして可愛く仕上げています★

「カカオ サンパカ」

左)ジャラッツ ブランコ カカオ
(1個)540円 
右)ジャラッツ カカオ
(1個)540円 
[阪急うめだ本店限定]

 

 

・9階各カフェ

カフェ コラボレートメニュー

 

ア・ル・ロイック×カカオハンター

“おいしさの香り”を求める「CACAO HUNTERS」と9階「ア・ル・ロイック」がコラボレート!

アルアコ72%のジェラートがベースの冷たいチョコスムージー
コーヒー風味の“セニョール・カフェ”と、ベリー風味の“マダム・ルージュ”の2種類あります★

氷粒ショコラ(スムージー)
左から)セニョール・カフェ、マダム・ルージュ 各700円

 

丸福珈琲店×シルスマリア

日本で初めて生チョコレートを開発した「シルスマリア」
その口どけなめらかな生チョコを、「丸福珈琲店」が喫茶スイーツとしておしゃれにアレンジ!!

 

チョコドームの中には、「シルスマリア」おすすめの生チョコ3種とフルーツとのマリアージュを楽しむ一品!

シルスマリアコラボチョコドーム
(ドリンクセット)1,550円 (単品)1,150円

 

皆さま、いかがでしたか?(*’ω’*)

バレンタインまでの期間限定の開催ですので、この機会に行ってみてはいかがでしょうか?(‘ω’)

 

Blue+からも近いので、アクセス抜群です!!

是非、Blue+にもお越しくださいね(‘ω’)

スタッフ一同心よりお待ちしております★

 

Recent Posts