生クリーム好きな人にオススメ***

 In イベント, ブログ

皆さま、こんにちは(^^♪

 

1月ももうすぐ終わってしまいますね、、、

 

「生クリーム」好きな人は多いのではないでしょうか?(‘ω’)

本日は最近梅田にオープンした生クリーム専門店のご紹介致します♩

 

〇Milk

 

日本初の「生クリーム専門店ミルク」は東京(4店舗)・大阪(3店舗)・沖縄(1店舗)・福岡(1店舗)のみで

大阪にはなんばウォーク店・なんばシティ店・梅田店の3店舗になります***

 

 

美味しさのこだわり①

北海道根釧地区産の生クリームを使用!!

1年の半分以上が霧に覆われるという冷涼な気候の北海道根釧地区はヨーロッパ生まれの

牛さんが産まれ育つのに最適な環境で広大な牧草地で健康な草を食べ、ストレスなくのびのびと過ごしています☆

 

美味しさのこだわり②

ことなる乳脂肪分の生クリームをオリジナルブレンドして

「濃厚な味わい」「すっきりとした後味」を実現させる為に100種以上の試作を行い完成した究極の

生クリームになってます**

 

美味しさのこだわり③

ふんわりとなめらかな生クリームに仕上げる為に丁寧に空気をふくませ、キメを整えてくちどけの良い生クリームに仕上げてます☆

 

 

テイクアウトも出来るので、ちょっと小腹が空いたときでも食べれちゃいます♡

「ミルク 梅田」の画像検索結果

↑テイクアウト商品

 

私もつい先日、食べたのでご紹介します♪

テイクアウトで一番人気な商品が「ふわとろシフォンケーキ」です!!

 

ふわふわのシフォンケーキの上に濃厚な生クリームがたっぷりとのっています***

生クリームも甘さ控えめですごく軽いので、ペロッと食べれちゃいますよ(‘ω’)

他にもミルキーソフトパフェや生クリームシェイクもあるので、是非ご賞味下さい(^^)/

 

カフェメニューには季節限定の生クリーム林檎パイや牛乳屋さんのミルクコーヒーなどもあるので

時間がある方は店内でゆっくりと食べてみるのもいいかもしれないですね(*’ω’*)

「ミルク 梅田」の画像検索結果

↑生クリーム林檎パイ

 

「ミルク 梅田」の画像検索結果

↑牛乳屋さんのミルクコーヒー

 

住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館1階(紀伊國屋書店のとなり)

OPEN:11:00~22:00

 

梅田駅からも近いので是非行ってみてはいかがでしょうか(‘ω’)

また、梅田に来られた際はBlue+にもお越し下さいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております***

 

Recent Posts