「注文の多い文具展」

 In ブログ

おはようございます(*^_^*)

 

気が付けばもう1月も下旬ですね・・・!!

今日紹介するイベントは・・・

「注文の多い文具展」

です。

 

もうタイトルだけでそそられますよね(^O^)/

もし気になった方は急いでください!!本日1月28日が最終日です!!

 

毎日のように扱う文具・・・皆さまはどのようなポイントで選びますか??

値段もあるとは思いますが、やはり実用性が重要だとは思いますが・・・

 

主催のHPから引用すると

 

当展は注文の多い文具展ですからどうかそこはご承知ください
「実用的だけでは足りません、どうかそこにかわいさを加えてください」
「こだわりの文具を望みます」
「毎日持って歩く相棒です。私の生活に花を」
全国からこだわり文房具が集まります。

 

もう気になって仕方ありませんよね(@_@)

仕事の相棒になる文具がさらに愛着の湧くツールになればパフォーマンス力もアップしそう!!

イベント詳細

【場所】ranbu

【住所】大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル2F・3F

【時間】12:30~19:30

【日時】2019年1月9日~28日

 

本日が最終日です!!

 

Blue+は22時まで営業しているので「注文の多い文具展」で出会った新い相棒と共にコワーキングスペースで一仕事!!

なんていかがでしょうか??(*^_^*)

本日も皆さまのご来店お待ちしております。

Recent Posts